2011年08月19日

「みやぎの夏祭りフォトラバ大賞2011」結果発表

いつも「だてBLOG」をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
だてBLOGスタッフのメゴヒメですdate

夏祭りのシーズンもそろそろ終盤ですね花火
皆様はどんな夏をお過ごしですか?

それでは、7月15日より行っておりました、
「みやぎの夏祭りフォトラバ大賞2011」
グランプリを発表します!



それでは、グランプリに輝いた4名様を発表いたします!


「みやぎの夏祭りフォトラバ大賞2011」
において見事グランプリに輝き
ディズニー・オン・アイス仙台公演/公演ペアチケット当選のユーザー様は!



星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星



↓ときわ〇/ときわさん

「みやぎの夏祭りフォトラバ大賞2011」結果発表
ときわ〇:塩竈みなと祭
http://tokiwa.da-te.jp/e435470.html


選考の理由としては下記が上げられていました。
・津波の爪痕が残るこの場所から、強く前進していく力強さを感じました。
・高く広がる青空を見上げるようなアングルが、これからの希望や期待を想像させてくれます。
・祭りの勇壮さが伝わり、地元の人たちに思いっきりエールを送りたくなりました!



↓SEIの徒然日記/SEI.

「みやぎの夏祭りフォトラバ大賞2011」結果発表
SEIの徒然日記:結構上手く撮れた1枚かも知れません
http://ad2009.da-te.jp/e437934.html

選考の理由としては下記が上げられていました。
・全国各地で鎮魂・復興の花火が打ち上げられましたが、撮影の難しい携帯カメラで決定的シャッターチャンスを捉えた、気合いの一枚ではないでしょうか。
・下からの赤い花火、中央の大きい花火、その周りを飾るたくさんの花火。花火の壮大さを伝えるバランスで撮れている一枚だと思います。
・炸裂する花火が、祭りのハイライトを凝縮しているいい写真ですね!


↓宮城 県北 きゃっぽりーにょ/きゃっぽり~にょ おおかみさん

「みやぎの夏祭りフォトラバ大賞2011」結果発表
宮城 県北 きゃっぽりーにょ:ひまわり
http://capporino.da-te.jp/e440166.html

選考の理由としては下記が上げられていました。
・三本木のひまわりは今年も綺麗に咲いていたことが、震災後の現在、とてもまぶしく感じる一枚でした。
・辺り一面のひまわりも綺麗ですが、その上にある雲が描いた空が素敵です。
・日本じゃないみたいです!昔見たヨーロッパ映画を思い出しました!



↓なんだりかんだり☆Diary2/ぱるえさん

「みやぎの夏祭りフォトラバ大賞2011」結果発表
なんだりかんだり☆Diary2:夏すずめ 舞い踊る♪
http://nandarykandary2.da-te.jp/e436456.html

選考の理由としては下記が上げられていました。
・「復興・夏まつり 仙台すずめ踊り」この仙台の街から元気になっていかなければと思わされた、元気と勢いのある一枚でした。
・仙台の夏の賑わいが伝わってきそうな一枚。
・躍動感あふれる踊り手たちのほとばしる情熱が伝わってきました!



星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星


おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!拍手






みなさま、今回は「みやぎの夏祭りフォトラバ大賞2011」にご参加いただきまして、
誠にありがとうございました。face02


そしてプレゼントご協力いただきました、
ディズニー・オン・アイス仙台公演事務局様、
本当にありがとうございます!!


受賞者の皆様には、
明日8月20日(土)スタッフよりオーナーにメールもしくはメッセージにてお知らせをさせていただきますので、
必須事項を打ち込んでいただき、
8月24日(水)までに返信いただければと思います。
ステキなプレゼントを発送させていただきます!!




なお、「みやぎの夏祭りフォトラバ大賞2011」詳細は
こちらでご確認いただけます↓
「みやぎの夏祭りフォトラバ大賞2011」結果発表



また、「みやぎの夏祭りフォトラバ大賞2011」トラックバック一覧は
こちらよりご確認いただけます↓

「みやぎの夏祭りフォトラバ大賞2011」結果発表




この先も「だてBLOG」では引き続き、いろんな企画を予定しておりますのでお楽しみにface01
みなさまのご参加お待ちしております!
また、「こんな企画はどうですか?」のようなご意見等々ございましたら、
こちらまでドシドシお寄せください!メール


これからも『だてBLOG』をよろしくお願いいたしますdate





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!

 あなたへのお薦め記事
【だてBLOGの最新記事】

同じカテゴリー(プレゼント発表)の記事

Posted by 「だてBLOG」 at 22:04 │プレゼント発表

!-- twitter follow badge by go2web20 -->