2011年01月11日

みやぎのイルミネーションフォトラバコンテスト2010結果発表

いつも「だてBLOG」をご利用いただきましてありがとうございます。
スタッフのこじゅうろうですdate

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。


さて、本日1月11日は『鏡開きの日』。
鏡餅を下げて雑煮や汁粉を食べる日らしいですが、
仙台宮城でも今日なのか微妙に自信がありません…(^^;)

そんなわけで、昨年末に行われました
「みやぎのイルミネーションフォトラバコンテスト2010」
グランプリを発表します!


昨年のイルミネーションといえば、
ぼやによる「2010SENDAI光のページェント」の休止があり
ちょっと寂しく感じる期間がありましたが、
今回もたくさんのご応募、誠にありがとうございました。


それでは、早速ですがグランプリ(1名)を発表します!


「みやぎのイルミネーションフォトラバコンテスト2010」
において見事グランプリに輝き
ベストウェスタンホテル仙台のペア宿泊モニター券当選のユーザー様は!



星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星



↓ときわ〇/ときわさん

みやぎのイルミネーションフォトラバコンテスト2010結果発表
ときわ〇:少し雰囲気の違うひかぺ
http://tokiwa.da-te.jp/e393242.html




星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星


おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!拍手

選考の理由としては下記が上げられていました。
・写真が綺麗なのはもちろん、雪が木に積もっていてきれいですし、全体も見てて惚れ惚れします。
・雪景色を照らすページェント、幻想的な美とダイナミズムが相まって。
・こんなにキレイなホワイトイルミネーションを初めてみました。
・ゾッとするほど美しい。




それでは、続いて準グランプリ(2名)を発表します!

「みやぎのイルミネーションフォトラバコンテスト2010」
において見事準グランプリに輝き
オリジナルテンプレート作成当選のユーザー様は!

当選されましたイルミネーションの写真を使用して、オリジナルテンプレートを作成。※作成は結果発表後の1月以降になります。

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星



↓あっぺとっぺ倶楽部/ジョン万四郎さん

みやぎのイルミネーションフォトラバコンテスト2010結果発表
あっぺとっぺ倶楽部:長町駅前イルミ
http://appetoppeclub.da-te.jp/e391742.html

選考の理由としては下記が上げられていました。
・光る球体の魅力に引き込まれました。浮いているようなどうなっているのか、不思議なかんじです。今年もやるのであればぜひ、実物をみてみたい気持ちになりました。
・なかなか見れない場所で、写真も綺麗〜〜〜〜〜〜






↓ひよろぐ/ひよさん

みやぎのイルミネーションフォトラバコンテスト2010結果発表
ひよろぐ:青い流れ2
http://hiyolog.da-te.jp/e391654.html

選考の理由としては下記が上げられていました。
・ひと手間加えた工夫がすばらしい!幻想的できれいでした。
・吸い込まれそうな写真で、ドラえもんのタイムマシーンに乗っているよう。



星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星


おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!拍手






みなさま、今回は「みやぎのイルミネーションフォトラバコンテスト2010」にご参加いただきまして、
誠にありがとうございました。face02


そしてプレゼントご協力いただきました、
ベストウェスタンホテル仙台様、
本当にありがとうございます!!


受賞者の皆様には、
本日1月11日(火)スタッフからメールをさせていただきますので、
必須事項を打ち込んでいただき、
1月18日(火)までに返信いただければと思います。
ステキなプレゼントを発送させていただきます!!




なお、「みやぎのイルミネーションフォトラバコンテスト2010」詳細は
こちらでご確認いただけます↓

みやぎのイルミネーションフォトラバコンテスト2010結果発表



また、「みやぎのイルミネーションフォトラバコンテスト2010」トラックバック一覧は
こちらよりご確認いただけます↓

みやぎのイルミネーションフォトラバコンテスト2010結果発表




この先も「だてBLOG」では引き続き、いろんな企画を予定しておりますのでお楽しみにface01
みなさまのご参加お待ちしております!
また、「こんな企画はどうですか?」のようなご意見等々ございましたら、
こちらまでドシドシお寄せください!メール


本年も『だてBLOG』をよろしくお願いいたしますdate





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!

 あなたへのお薦め記事
【だてBLOGの最新記事】

同じカテゴリー(プレゼント発表)の記事

Posted by 「だてBLOG」 at 17:52 │プレゼント発表
この記事へのコメント
この度は素晴らしい賞を受賞させていただきありがとうございました。
「雪が降ってるし寒いし帰ろうかなぁ」と思って、ふと上を見上げたらこんな景色でした。
毎年のように観ているSENDAI光のページェントですが、雪が降ると一段と素敵になるんですね。

また面白い企画がありましたら参加させていただきたいと思います。
Posted by ときわときわ at 2011年01月12日 23:13
>ときわさん

この度は、「みやぎのイルミネーションフォトラバコンテスト2010」グランプリ受賞、おめでとうございます!

光に雪が重なると、こんな輝きになるんですね。
本当に素敵です。
(選考理由の「ゾッとするほど美しい。」は私でした(^^;))

これからもだてBLOGをよろしくお願いいたします!
Posted by だてBLOGスタッフこじゅうろう at 2011年01月13日 11:10
だてブログのみなさん、この度は準グランプリに選んでいただき
ありがとうございます!
本命のページェントが中止になっているなか、
なんとかサマになる写真を…という、苦肉の作でした。
たくさんすてきな写真があり、正直受賞は無理だろうなと
思っていたので、びっくりです。
ちょっと風邪で臥せっていて反応が遅くなってスミマセンでした!
自分のテンプレートができるなんて、ドキドキします(^^ゞ

今年の冬は寒い日続きですが、スタッフのみなさん
お体に気をつけてがんばって下さい!
Posted by ひよ at 2011年01月15日 00:32
>ひよさん

「みやぎのイルミネーションフォトラバコンテスト2010」準グランプリ受賞、おめでとうございます!

たしかに、昨年のページェント中止はちょっと焦りました。
その中でも素敵な写真をありがとうございます。
アイデアですね〜(^^)

テンプレートの完成はちょっと先にはなりますが、
早く元気になって下さいね!

これからもだてBLOGをよろしくお願いいたします!
Posted by だてBLOGスタッフこじゅうろう at 2011年01月15日 09:06

!-- twitter follow badge by go2web20 -->