2011年07月15日

夏休み企画!「みやぎの夏祭りフォトラバ大賞2011」

「だてBLOG」をご利用の皆様、こんばんは。
だてBLOGスタッフメゴヒメです。

未曾有の被害をもたらした3月11日の大震災から早4ヶ月が過ぎました。

東北の復興を祈念し、各地で様々な企画が開催されています。

その中のひとつでもある「東北六魂祭」が、ついに明日から開催されますね!

東北6県を代表する祭りが仙台に集う
長い歴史の中で「初」の記念すべき祭り。

東北6県がひとつになる瞬間、ぜひ見てみたいですよね。

今回のお祭りを皮切りに各地で行われる様々なお祭りを、
今年は特に、特別な想いで残していきたいと感じる方も多いのではないでしょうか。

なので、今年も行うことを決定いたしました。

「ディズニー・オン・アイス仙台公演事務局」様協賛企画

「みやぎの夏祭りフォトラバ大賞2011」拍手

夏休み企画!「みやぎの夏祭りフォトラバ大賞2011」

「だてBLOG」を、みやぎの夏祭りでいっぱいにし、みやぎを盛り上げていこう!
という趣旨のもと開催いたします!!

グランプリの方には、

9月3日(土)〜4日(日) 
利府町グランディ・21 宮城県総合運動公園

ディズニー・オン・アイス仙台公演
「オールスターカーニバル」


公演チケットをペア4組様にプレゼントいたします!

夏休み企画!「みやぎの夏祭りフォトラバ大賞2011」

Disney characters and artwork ©Disney, Disney/Pixar characters ©Disney/Pixar.


全世界60ヶ国以上の国々で愛され続けてきたこのディズニー・オン・アイス。
今作は、52のキャラクターが勢ぞろい!
ショーの幕開けは『美女と野獣』から「ビー・アワ・ゲスト」のナンバー。
ディズニーの物語を代表するたくさんのキャラクターが一同に会する、
ここでしか見られない超豪華バージョンです。


皆様、どうぞふるってご参加ください。


夏休み企画!「みやぎの夏祭りフォトラバ大賞2011」

「みやぎの夏祭りフォトラバ大賞2011」をご覧になりたい方はこちらのバナー↑をクリック!!



【概要】

期間中に「だてBLOG」内のブログで、宮城県内で開催される夏祭りを写真入りで投稿して頂き、
「みやぎの夏祭りフォトラバ大賞」へのフォトラバをして頂いた方から、
グランプリに輝く4名様を選出させていただきます。

※町内会や学校で開催される祭りの掲載も可能です。

【期間】
2011年7月15日(金)〜2011年8月17日(水)

【プレゼント】

■「みやぎの夏フォトラバ大賞」グランプリ(4組8名様)

ディズニー・オン・アイス仙台公演/公演ペアチケット 

日時:9月3日(土)、4日(日)※公演日時は指定できません

場所:利府町グランディ・21 宮城県総合運動公園




【応募方法】
①祭りの画像付きの記事を自分のブログで書き、こちらの記事までトラックバックをして下さい。
※会員登録がお済みでない方は、こちらからどうぞ!
http://blog.da-te.jp/admin/member_regist.php
→トラックバックはどのように使うのですか?

②「トラックバック先のURL」に、だてBLOG「みやぎの夏祭りフォトラバ大賞」のアドレス
http://blog.da-te.jp/tb178
をコピーして貼り付けて下さい。

【注意事項】

○トラックバックとフォトラバは両方行なわないと応募対象にはなりません。

○応募画像に関しましては、今年ご自身で撮影した作品のみとさせていただき、
  他サイトからの流用や、プロ・アマチュア作品の既発表転用を固く禁止します。 

○複数の記事を書かれた場合、お一人様何度でもエントリーして頂けますが、
  1つの記事での重複エントリーはご遠慮下さい。

○1つの記事の中に複数の写真を掲載した場合、1枚目の写真がフォトラバに反映されますの
  で、応募したい祭りの写真は、必ず1枚目に掲載して下さい。
→「フォトラバ」はどのようにして送るのですか?

【入賞者の発表】
優秀な記事・写真を投稿して頂いた方を選出し、
こちらの「だてBLOGニュース」にて、入賞された方のニックネームとブログ記事をご紹介します。
なお、結果発表は8月19日を予定しております。


だてBLOGはパソコンからだけではなく、携帯電話からの投稿も可能です。
お祭りの写真を撮ったら、ぜひブログにアップして下さいね!
→携帯電話から投稿するには?
————————————————————————————————————————
フォトラバのやりかた

1.ブログの「記事の投稿」画面を開き、「本文」を書きます。
2.「記事の投稿」画面の「本文」の任意の位置に、画像(写真)を貼り付けます。
ヘルプ:記事に画像を貼り付ける
3.「記事の投稿」画面の「トラックバック先のURL」に
 各フォトラバテーマのトラックバックURLをコピーして貼り付けます。
  (「トラックバック先のURL」の右側にある「フォトラバに追加」から、フォトラバテーマを検索し、
   検索結果のサムネイル画像(写真)をクリックしても可能です。)
ヘルプ:フォトラバにトラックバックする
4. あとはいつも通りに「記事の投稿」画面の「確認ボタン」をクリックして記事を投稿するだけです。


もちろん既に夏祭りの記事をアップしている方も参加OK
今すぐトラックバックとフォトラバをしましょう!!!


皆様からのご応募をお待ちしております!


※会員登録がお済でない方は、こちらからどうぞ!

ディズニー・オン・アイス仙台公演へのお問合せ及びチケット購入については
ディズニー・オン・アイス仙台公演事務局
TEL022-223-9898
http://www.disney.co.jp/onice/index.html





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!

 あなたへのお薦め記事
【だてBLOGの最新記事】

同じカテゴリー(▼ユーザー参加企画告知)の記事

Posted by 「だてBLOG」 at 20:12 │▼ユーザー参加企画告知
この記事へのトラックバック
専修大に到着です( ̄∀ ̄)http://news.da-te.jp/e434997.html
到着です【SEIの徒然日記】at 2011年07月25日 07:51
色々な屋台が出ています!http://news.da-te.jp/e434997.html
屋台【SEIの徒然日記】at 2011年07月25日 07:55
今からあの狩野英孝さん出ます!http://news.da-te.jp/e434997.html
ガンバッペ魂【SEIの徒然日記】at 2011年07月25日 07:59
今狩野英孝さん登場しました(≧∇≦)http://news.da-te.jp/e434997.html
狩野英孝さん!【SEIの徒然日記】at 2011年07月25日 08:14
番組収録終わってフリートーク中ですhttp://news.da-te.jp/e434997.html
フリートーク【SEIの徒然日記】at 2011年07月25日 08:17
現在miuのライブ中ですhttp://news.da-te.jp/e434997.html
miu【SEIの徒然日記】at 2011年07月25日 08:28
実は今日はじっとしてるだけでもかなり体力消耗します炎天下の中での記事のアップと言う状況化なので今回はミニノートパソコンは持って来ませんで携帯からのブログ更新ですhttp://news.da-...
ワカバライブ【SEIの徒然日記】at 2011年07月25日 08:39
いや〜暑いですね写真は携帯からだとそのままか小さくかどちらかなんで小さめに設定してメール投稿しています実際ブログにどんな感じに表示されているかは私は知りません(汗)http://news.d...
炎天下の中のライブ【SEIの徒然日記】at 2011年07月25日 08:43
専修大の応援団による復興ステージです(≧∇≦)http://news.da-te.jp/e434997.html
応援団( ̄∀ ̄)【SEIの徒然日記】at 2011年07月25日 08:56
会場は多分三十度超えてます…きっと(ρ°∩°)眠気は暑さとライブや応援団のステージですっかり無くなりました(笑)http://news.da-te.jp/e434997.html
やっぱ暑い(ノ△T)【SEIの徒然日記】at 2011年07月25日 08:58
日焼け止めクリーム塗りながらですがステージ観てます…でも流石にそろそろ体力的にも限界点かなあ…http://news.da-te.jp/e434997.html
吹奏楽【SEIの徒然日記】at 2011年07月25日 08:59
TBCラジオの若生アナと林アナのステージですhttp://news.da-te.jp/e434997.html
若生アナと林アナ【SEIの徒然日記】at 2011年07月25日 09:00
今日は川開き前夜祭で中心街には屋台も出ていますhttp://news.da-te.jp/e434997.html
前夜祭の屋台【SEIの徒然日記】at 2011年07月31日 14:45
準備中みたいですhttp://news.da-te.jp/e434997.html
松川横丁【SEIの徒然日記】at 2011年07月31日 14:47
中心街は震災の傷跡もまだ有る中川開き祭りを決行しました是非とも成功してほしいですhttp://news.da-te.jp/e434997.html
祭りと震災の傷跡【SEIの徒然日記】at 2011年07月31日 14:51
日中と比べるとなんだかんだ賑やかになって来ています(o^∀^o)私・・・正直前夜祭は特に屋台も出ないとさえ思っていましたがある意味予想外な展開にビックリΣ(´∀`;)して~状況に楽し...
川開き前夜祭賑わってます【SEIの徒然日記】at 2011年07月31日 17:16
今回思ったのは今までの前夜祭で一番盛り上がっていますhttp://news.da-te.jp/e434997.html
前夜祭の賑わい風景【SEIの徒然日記】at 2011年07月31日 19:26
普通見ていて、綺麗だなあって思いましたhttp://news.da-te.jp/e434997.html
風鈴【SEIの徒然日記】at 2011年07月31日 20:36
いよいよ…灯籠がこの後6時半に始まりますhttp://news.da-te.jp/e434997.html
鎮魂【SEIの徒然日記】at 2011年07月31日 20:40
あの3月11日の震災から今日まで4ヶ月が過ぎ石巻だけでどれだけの人が犠牲になった事でしょうでも、こうして何とか川開き前夜祭が出来てそして、明日1日だけですが川開き祭りが開...
震災供養際【SEIの徒然日記】at 2011年07月31日 20:42
この震災で私は命を運良く繋ぐ事が出来ました萬画館のスタッフの指示がなければ下手したら中瀬付近で津波にあっていましたでも、その後、家は数日に渡り冠水し、約10日間の停電と1...
灯籠流し【SEIの徒然日記】at 2011年07月31日 21:04
これは、これで風情があって良いです萬画灯籠祭り・・・去年は普通にお祭りとして行っていました今年はちょっと難しいかなあって思っていましたが・・・場所を中瀬公園から萬画館のバ...
萬画灯籠【SEIの徒然日記】at 2011年08月01日 07:45
花火の数は約4千発って言う事で何時もの約3分の1・・・でもその分内容は濃い花火大会になりましたよマジで花火は普通にタイミングとかカメラでも難しいです暗いしそれを携帯で撮る...
結構上手く撮れた1枚かも知れません【SEIの徒然日記】at 2011年08月02日 17:17
これも自分的に中々の出来かなあなんて思っていますがどうでしょうか・・・http://news.da-te.jp/e434997.html
花火【SEIの徒然日記】at 2011年08月02日 18:35
今年の花火は全国からの支援が無かったらきっと出来なかったと思います追悼と鎮魂そして明日への希望・・・そんな想いがきっと花火には詰まっていますhttp://news.da-te.jp/e434997.html
花火【SEIの徒然日記】at 2011年08月02日 19:19
遠藤さんは石巻市牡鹿地区出身年に1度は多分ですが・・・石巻にライブに来ていますヽ(*´∀`)ノ今回は4月に続いて2回目のライブなんです(´;ω;`)しかも無料・・・(´・ω・)遠藤さ...
えんちゃん(TдT) アリガトウ【SEIの徒然日記】at 2011年08月02日 20:13
影山ヒロノブさんの歌が生で聴けるなんて石巻に住んでてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・歌っていたのはDRAGONBALLのCHA-LA HEAD-CHA-LA此方写真は影山さんの生スパーキングですヽ(*´∀`)ノhttp...
スパーキング!!!!【SEIの徒然日記】at 2011年08月02日 20:14
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!アニソン歌手の最強3人トリオです一番手は「きただにひろし」さん歌っているのはアニメワンピースの主題歌「ウィーアー!」http://news.da-te.jp/e434997.html
始まりました(≧∇≦)【SEIの徒然日記】at 2011年08月02日 20:31
3人が歌っているのはレスキューファイアーです!!━━━(゚∀゚)━━━!!聴くのは4月の蛇ジャス以来2度目ですが本当に心にぐっと来る歌です(´;ω;`)http://news.da-te.jp/e434997.html
レスキューファイアー!【SEIの徒然日記】at 2011年08月02日 21:10
ちょっとぶれた写真かも知れませんが・・・迫力は伝わりますよね(#^.^#)http://news.da-te.jp/e434997.html
花火【SEIの徒然日記】at 2011年08月02日 21:30
最初は上手く撮るタイミング分からなかったんですが段々と分かってきました(*´∀`*)http://news.da-te.jp/e434997.html
HANABI【SEIの徒然日記】at 2011年08月04日 22:47
最初の方はオートフォーカスで撮ってました・・・勝手になってしまうんですよねえ・・・それで途中から遠距離固定モードでhttp://news.da-te.jp/e434997.html
HANABI【SEIの徒然日記】at 2011年08月04日 22:57
多分このへんは遠距離固定モードで撮ってるかも知れませんhttp://news.da-te.jp/e434997.html
花火【SEIの徒然日記】at 2011年08月04日 23:31
花火写真で見ると小さく見えますが結構高くまで上がってるんですhttp://news.da-te.jp/e434997.html
HANABI【SEIの徒然日記】at 2011年08月04日 23:36
今回の震災で川開き祭り前夜祭は追悼と鎮魂で始まりました…灯籠流しは今までも有りましたが今回の場合は震災で亡くなられた人達の追悼の意味合いが強く見ていても涙が出て来ました…...
灯籠【SEIの徒然日記】at 2011年08月05日 00:13
震災以来久しぶりに003のお姉さん見れました(ノ△T)http://news.da-te.jp/e434997.html
003の人だあ!【SEIの徒然日記】at 2011年08月05日 00:14
今回の川開き祭りは復興の途上での開催です・・・ガレキがあったり道もひび割れ有ったりして、傷跡残っているんです余震だってまだ有るし普通ならとても出来ないんですでもねえ・・・...
復興の願い込めて【SEIの徒然日記】at 2011年08月05日 00:16
ボランティアのみなさん(TдT) アリガトウ皆さんのサポートがなければ川開き祭り絶対に開催出来なかったですhttp://news.da-te.jp/e434997.html
御神輿【SEIの徒然日記】at 2011年08月05日 00:16
今回の川開き祭りは・・・ボランティアのサポートが無かったらどうなっていたんだろう(´;ω;`)そう思います・・・きっと開催していないじゃあないかと思いました・・・http://news.da-te....
みこし【SEIの徒然日記】at 2011年08月05日 00:18
これ見るだけで~復興の気持ちが伝わりますよね\(◎o◎)/!http://news.da-te.jp/e434997.html
大漁吹き流し【SEIの徒然日記】at 2011年08月05日 00:19
中心街から駅前広場に移動しました男の人はボイスカーパッションの人らしいですRAG FAIRで活動してたんだって!http://news.da-te.jp/e434997.html
駅前広場【SEIの徒然日記】at 2011年08月05日 00:21
もうすごい人気で~あっと言う間に完売しました・"(>0<)"・http://news.da-te.jp/t434997
横手焼きそばです(≧∇≦)【SEIの徒然日記】at 2011年08月05日 00:22
もうすごい人気で~あっと言う間に完売しました・"(>0<)"・http://news.da-te.jp/t434997
横手焼きそばです(≧∇≦)【SEIの徒然日記】at 2011年08月05日 00:22
久しぶりにシージェッター海斗のショー観れました(≧∇≦)http://news.da-te.jp/e434997.html
決めポーズ!【SEIの徒然日記】at 2011年08月05日 00:23
シージェッター海斗のショー始まりました(≧∇≦)http://news.da-te.jp/e434997.html
シージェッター海斗【SEIの徒然日記】at 2011年08月05日 00:24
アンパンマンショーが終わりましたこの次はシージェッターのショーそして、その後12時半からは遠藤正明さん影山ヒロノブさん、きただにひろしさんのアニソンライブです(≧∇≦)http://...
次はいよいよ!【SEIの徒然日記】at 2011年08月05日 00:25
今回震災からまだ4ヶ月川開き祭り開催エリアはまだ震災の傷跡が普通に残っている場所も一杯あるし…花火大会の会場付近一帯も夕方に高潮で冠水したり余震とか最近大きなのあったし良...
花火【SEIの徒然日記】at 2011年08月05日 00:30
アンパンマンショーにアニソンライブの豪華な組み合わせにはビックリですわ!花火は例年の半分以下でしたがその分内容濃かったですhttp://news.da-te.jp/e434997.html
花火【SEIの徒然日記】at 2011年08月05日 00:31
タイトルはちなみにジミーに花火で行きます普通に想うのは今回の川開き祭りを石巻は良く決行したと思うし結果的には根性あるよo(`▽´)ohttp://news.da-te.jp/e434997.html
花火【SEIの徒然日記】at 2011年08月05日 00:32
今回震災があってマジで川開き祭りなんて無いと思っていましたhttp://news.da-te.jp/e434997.html
花火【SEIの徒然日記】at 2011年08月05日 00:33
この辺は最終の花火ですhttp://news.da-te.jp/e434997.html
花火【SEIの徒然日記】at 2011年08月05日 08:00
連続で撮っていますhttp://news.da-te.jp/e434997.html
HANABI【SEIの徒然日記】at 2011年08月05日 08:01
綺麗な花火をご覧下さいhttp://news.da-te.jp/e434997.html
花火【SEIの徒然日記】at 2011年08月05日 08:04
最後の方に来ると段々寂しいですhttp://news.da-te.jp/e434997.html
HANABI【SEIの徒然日記】at 2011年08月05日 08:06
来年はどんな花火大会なるんでしょう・・・http://news.da-te.jp/e434997.html
花火【SEIの徒然日記】at 2011年08月05日 08:11
きっと来年は復活と再生の意味になると思いますhttp://news.da-te.jp/e434997.html
HANABI【SEIの徒然日記】at 2011年08月05日 08:13
それが、自分の望みでもありますhttp://news.da-te.jp/e434997.html
HANABI【SEIの徒然日記】at 2011年08月05日 08:15
え…今回震災があっての川開き祭りなんですよね…http://news.da-te.jp/e434997.html
花火【SEIの徒然日記】at 2011年08月06日 08:54
遠藤正明さんがシージェッター海斗を歌っていた時の様子です海斗と敵キャラの戦闘シーンと遠藤さんの生歌がコラボするという・・・これは夢のまさに共演です~豪華過ぎて泣ける(´;ω...
海斗と遠藤さんのコラボヽ(*´∀`)ノ【SEIの徒然日記】at 2011年08月06日 08:56
今回の写真を撮った場所は日中情報を得て一番近い所に陣取りしましたhttp://news.da-te.jp/e434997.html
花火【SEIの徒然日記】at 2011年08月06日 08:58
今いる花火会場付近は今日も高潮でね…既に目の前は水少し来ているんです(^_^;)大袈裟な表現すると危険と隣り合わせの花火なんですよね…花火が始まると撮影優先になりますので記事の更...
土嚢に守られ花火【SEIの徒然日記】at 2011年08月06日 08:59
現在私は花火会場付近でスタンバっています直ぐそこの道路は高潮の影響で冠水しています警察と消防が周りに一杯いて警戒態勢を敷いていますhttp://news.da-te.jp/e434997.html
花火会場付近【SEIの徒然日記】at 2011年08月06日 09:01
このSyanっていう人マジで凄いです(`・∀・´)って言う事で早速HP調べました(`・∀・´)http://news.da-te.jp/e434997.html
風船アート凄い【SEIの徒然日記】at 2011年08月06日 09:02
このB級グルメは初めて知りました(`・∀・´)http://news.da-te.jp/e434997.html
十和田バラ焼き【SEIの徒然日記】at 2011年08月06日 09:03
いつもならこの場所はパレードで使っているんですが・・・今回は屋台が並んでいます(`・∀・´)http://news.da-te.jp/e434997.html
屋台【SEIの徒然日記】at 2011年08月06日 09:04
この3人での石巻でライブは今回で3回目ですhttp://news.da-te.jp/e434997.html
アニソンライブです(≧∇≦)【SEIの徒然日記】at 2011年08月06日 09:23
会場は凄い賑わいですhttp://news.da-te.jp/e434997.html
ショー開催中【SEIの徒然日記】at 2011年08月06日 09:26
アンパンマンですhttp://news.da-te.jp/e434997.html
アンパンマン【SEIの徒然日記】at 2011年08月06日 09:29
バイキンマンですhttp://news.da-te.jp/e434997.html
バイキンマン【SEIの徒然日記】at 2011年08月06日 09:30
ドキンちゃんですhttp://news.da-te.jp/e434997.html
ドキンちゃん【SEIの徒然日記】at 2011年08月06日 09:40
おむすびマンですhttp://news.da-te.jp/e434997.html
おむすびマン【SEIの徒然日記】at 2011年08月06日 09:45
盛り上がっています(o^∀^o)http://news.da-te.jp/e434997.html
始まってます(o^∀^o)【SEIの徒然日記】at 2011年08月06日 10:49
ちょっと小さく写ってしまいましたhttp://news.da-te.jp/e434997.html
花火【SEIの徒然日記】at 2011年08月06日 11:15
中々上手く撮れなかったんですが・・・花火の線が見えるのって綺麗ですよね・・・http://news.da-te.jp/e434997.html
HANABI【SEIの徒然日記】at 2011年08月06日 11:21
本当はデジカメ一眼レフとかで撮るとまた違うんだでしょうが・・・http://news.da-te.jp/e434997.html
花火【SEIの徒然日記】at 2011年08月06日 11:38
多分写真を見ると分かるかも知れませんが今年は同じ場所からの打ち上げでしたhttp://news.da-te.jp/e434997.html
HANABI【SEIの徒然日記】at 2011年08月06日 11:45
このへんはほぼ最終コーナーhttp://news.da-te.jp/e434997.html
花火【SEIの徒然日記】at 2011年08月06日 12:59
これは花火かなりきれいに写っています、川の水面にも上手く花火が写っています。この花火は長岡のミニフェニックスだったと思います。石巻も絶対に下の通り・・・いや前に以上にの賑...
花火HANABI【SEIの徒然日記】at 2011年08月08日 09:19
いよいよ…アンパンマンが登場して来ました(≧∇≦)http://news.da-te.jp/e434997.html
アンパンマン登場【SEIの徒然日記】at 2011年08月08日 12:05
先ずはお姉さん出て来ました(」゜□゜)」http://news.da-te.jp/e434997.html
始まります【SEIの徒然日記】at 2011年08月08日 12:15
今亀山市長さんからの開会式宣言やっていますhttp://news.da-te.jp/e434997.html
開会式【SEIの徒然日記】at 2011年08月08日 12:18
凄い賑わいですhttp://news.da-te.jp/e434997.html
松川横丁【SEIの徒然日記】at 2011年08月08日 12:24
市役所1階のエスタの休憩所に有りますぶっちゃけ言いまして此処は以前は石巻焼きそば等を食べれるZENと言うお店でした・・・今はお店は閉店状態・・・この日もそうでした・・・その代...
エスタに応援メッセージ【SEIの徒然日記】at 2011年08月08日 12:57
この記事へのコメント
スミマセンが・・・今回のフォトラバコンテストの規定は
フォトラバとトラックバック両方を投稿した人が対象ですよね・・・
私・・・ちゃんと規定通りやっているのですが
ほかの参加者の方はフォトラバだけの投稿なんですが・・・
この場合・・・もし、フォトラバだけの方と私のように規定通りにやっている
人とのだてブログさんの評価はどうなるんでしょうか?

此方の注意事項にも書いてありますよねえ・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【注意事項】
○トラックバックとフォトラバは両方行なわないと応募対象にはなりません。



こちらにも、記事と写真を投稿した人からって書いてありますよね・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【入賞者の発表】
優秀な記事・写真を投稿して頂いた方を選出し、こちらの「だてBLOGニュース」にて、入賞された方のニックネームとブログ記事をご紹介します。


フォトラバコンテストを投稿するブロガーさんに対してだてブログとしてちゃんとした対応をお願いします。
※色々書きまして・・・しかも、かなり生意気な事書いてしまいすみませんm(_ _)m
私としては公正な審査でフォトラバコンテストをしてもらいたいのです
ですので速やかな対応をお願い申し上げますm(_ _)m
Posted by SEI.SEI. at 2011年08月08日 09:36
SEI様

返答が遅くなりまして、大変申し訳ございません。

このたびのフォトラバコンテストに関してまして、
表記に誤りがございました。

最近行っていたフォトラバ企画では
フォトラバのみでも応募を受付しておりましたが、
今回、誤って、
○トラックバックとフォトラバは両方行なわないと応募対象にはなりません。
上記の注意事項を入れてしまいました。

本当に申し訳ございません。

最近の企画通り行っていただいたユーザー様に関しても、
応募の対象とさせていただきます。

明日、正式にニュースでは発表させていただきます。

今後このようなことがないよう、
だてBLOGの運営を行ってまいります。

本当に申し訳ございませんでした。
Posted by だてBLOGスタッフ at 2011年08月15日 09:44
トラックバックのやり方がイマイチ解んなかったから

フォトラバだけだと助かる~(笑)
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年08月15日 20:57

!-- twitter follow badge by go2web20 -->