2010年07月09日

「雨フォトラバコンテスト2010」グランプリ発表!

いつも「だてBLOG」をご利用いただきましてありがとうございます。
スタッフのコジュウロウですdate

毎日ジメジメとしておりますが、お元気でしょうか?icon10
梅雨なのに結構晴れていたり、30度近くまで気温が上がりとても暑かったり、
今年の梅雨はちょっと違うなぁと感じる今日この頃です。
例年だと、梅雨の時期には暖房を引っ張り出していたような気がするのですが…icon03


さて、そんな梅雨の時期真っ直中ですが、
雨の日のファンタジー♪「雨フォトラバコンテスト2010」
グランプリを発表します!


今回もたくさんのご応募、誠にありがとうございました。
梅雨入りはしておりましたが、「梅雨だなぁ」という日があまりなかったのにもかかわらず、
様々な作品が集まり、いろんな過ごし方があることを知ることができました。ブック


それでは、早速ですがグランプリ4名を発表します!

雨の日のファンタジー♪
「雨フォトラバコンテスト2010」

において見事グランプリに輝き
ディズニー・オン・アイス仙台公演
ミッキー&ミニーのファンタジーツアー
公演ペアチケット当選のユーザー様は
!


星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星



雨の「うどう沼公園」
東北ぶらリンコ/幸吉さん
http://koukichikun.da-te.jp/e345128.html

・マクロ、カメラの撮り具合が良い感じです。
・綺麗な景色が、雨によってまた違った綺麗さを出している。
・デッキの雨に濡れた感じがとても「しっとり」としていて、雨がもつ静寂なイメージがよく出ていると思います。また、手前の小さな緑が雨を喜び語りかけているような印象を受け、ファンタジーのような世界をイメージすることができます。




蒸し暑い日の日課
いつものビールを、もう一杯。/きおすさん
http://bohemian.da-te.jp/e342588.html

・突然降り出した「にわか雨」の感じがよく伝わってくるステキな写真ですね。
・「雨」そのものがよく捉えられていて、雨の強さが伝わってきます。
・雨宿りをしているところなのかはわかりませんが、窓や軒先から見上げたような感じがとても好きです。




雨に濡れて・・・街路樹
ろうどキングおがわの小ネタ日記/ろうどキングおがわさん
http://ogawa1186.da-te.jp/e346653.html

・雨で潤いを纏ったこの時期の緑ってステキですね。
・雨の日のグリーンはすがすがしいですね!
・爽快感があり、また情緒的でもあり、ストーリーの中にある風景のような感じがよいですね。




雨の日photo
まりあのツボ (●>艸・) Maria@xxx 2/まりあさん
http://mariaa.da-te.jp/e346307.html

・ピンクのお花が鮮やかで、雨の水滴がよく映えていると思います。
・ビビットなピンクが雨の憂鬱さを吹き飛ばしてくれました!
・植物たちはきっと大喜びですね!



星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星


以上の4名です!icon12
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!拍手


みなさま、今回は「雨フォトラバコンテスト2010」にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
ひさしぶりの企画にもかかわらずたくさんの参加があり、本当にうれしく思いましたface02


そしてプレゼントご協力いただきました、
ディズニー・オン・アイス仙台公演事務局様、
本当にありがとうございます!!



受賞者の皆様には、
7月12日(月)にスタッフからメールをさせていただきますので、
必須事項を打ち込んでいただき、
7月26日(月)までに返信いただければと思います。
「ディズニー・オン・アイス仙台公演/公演ペアチケット」を
発送させていただきます!!





なお、雨の日のファンタジー ♪「雨フォトラバコンテスト2010」詳細は
こちらでご確認いただけます↓

「雨フォトラバコンテスト2010」グランプリ発表!



また、雨の日のファンタジー ♪「雨フォトラバコンテスト2010」トラックバック一覧は
こちらよりご確認いただけます↓

「雨フォトラバコンテスト2010」グランプリ発表!




この先も「だてBLOG」では引き続き、いろんな企画を予定しておりますのでお楽しみにface01
みなさまのご参加お待ちしております!
また、「こんな企画はどうですか?」のようなご意見等々ございましたら、こちらまでドシドシお寄せください!メール


今回プレゼントをいただきました、ディズニー・オン・アイス仙台公演への
お問合せ及びチケット購入については下記となっております。
ディズニー・オン・アイス仙台公演事務局
TEL022-223-9898
http://www.e-get.tv/disney/【PC・携帯とも】



これからも『だてBLOG』をよろしくお願いいたしますdate





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!

 あなたへのお薦め記事
【だてBLOGの最新記事】

同じカテゴリー(プレゼント発表)の記事

Posted by 「だてBLOG」 at 17:36 │プレゼント発表
この記事へのコメント
ありがとうございます~~~っ♪
大きい子供たちも 大変喜んでいました♪
ディズニーは ず~~~っと素敵です♪
Posted by 幸吉 at 2010年07月10日 08:44
当選ありがとうございます。
今年の梅雨はあまり雨が降らず暑い日が多く
そのためか、梅雨には関係なさそうなフォトが数点フォトラバに
トラックバックされていて、少々寂しく思ってました。

自分のフォトも梅雨と言うより「夕立風なフォト」なので
どうなのだろうと思ってましたが
選んでいただきとてもうれしいです。

これからもこのようなコンテストが開かれ、『だてブログ』が益々繁栄することを願い
御礼の言葉とさせていただきます^^
Posted by きおすきおす at 2010年07月11日 01:18
>幸吉さん

この度はグランプリ受賞、おめでとうございます!
とても素敵な写真をありがとうございました。

本日、プレゼント発送に関するメッセージを送らせていただきましたので、
ご確認の程よろしくお願いいたします。

ディズニー・オン・アイス仙台公演「ミッキー&ミニーのファンタジーツアー」
楽しんできてくださいね!
Posted by だてBLOGスタッフ/コジュウロウ at 2010年07月12日 20:33
>きおすさん

この度はグランプリ受賞、おめでとうございます!
打たれたくなるような雨の写真、ありがとうございました。

本日、プレゼント発送に関するメッセージを送らせていただきましたので、
ご確認の程よろしくお願いいたします。

今年は、本当に梅雨らしくない日が続き、
なかなかシャッターチャンスが…とは思いましたが
そんな中でもみなさまにご参加いただき、素敵な写真が揃いました。

ご参加およびコメント、誠にありがとうございます

これからもいろんな企画を考えておりますので
今後ともだてBLOGをよろしくお願いいたします。
Posted by だてBLOGスタッフ/コジュウロウ at 2010年07月12日 20:41
びっくりです!!
(∩・o・∩)

こんな素晴らしい作品ばかりの中、まさか自分を選んでいただけるなんてっ


これを書いてる今も雨で、体調も微妙でちょっと憂鬱でしたが…

吹き飛びました!
(≧∇≦)

ありがとうございます
(ノд<。)゜。

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by まりあ at 2010年07月14日 13:52
>まりあさん

この度はグランプリ受賞、おめでとうございます!
雨を喜んでいるような鮮やかな花の写真、ありがとうございました。

26日より順次プレゼント発送してまいりますので
ぜひ、ディズニー・オン・アイス仙台公演
「ミッキー&ミニーのファンタジーツアー」楽しんできてくださいね。

ご参加およびコメント、誠にありがとうございます。

これからもいろんな企画を考えておりますので
今後ともだてBLOGをよろしくお願いいたします。
Posted by だてBLOGスタッフ/コジュウロウ at 2010年07月15日 08:29
遅ればせながら、プレゼントありがとうございます!
いただいたチケットでしっかり堪能して来ました。
今後も、素晴らしい企画よろしくお願いいたします。
Posted by ろうどキングおがわ at 2010年09月13日 07:49
行ってまいりました~(*・∀・) 夢があって素敵な時間でした(人ゝ∀б*) ありがとうございますm(_ _)m
Posted by まりあ at 2010年09月14日 21:07
>ろうどキングおがわさん
>まりあさん

コメントありがとうございます!
ディズニーオンアイス仙台公演、楽しまれたようで良かったです。
実は私も10時からの公演をみてまいりました。
実費ではありましたが…(^^;)
本当にすばらしい内容で最初から最後まで、子供はもちろん大人も楽しめる内容でしたね〜!

これからもいろんな企画を考えておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by だてBLOGスタッフ/コジュウロウ at 2010年09月15日 11:34

!-- twitter follow badge by go2web20 -->