2008年01月28日

年賀状フォトラバキャンペーンの結果について訂正とお詫び

先日、発表させていただきました、だてブログ年賀状フォトラバキャンペーンの結果
【すばらしいデザインで賞】を受賞された夕月らんたんの道中シオンさんが未成年ということで、
再度審査しなおしをさせていただきました。
厳選なる審査の上の受賞ということだったのですが、このような結果になってしまったこと、心よりお詫び申し上げます涙


つきまして、【すばらしいデザインで賞】は次点だった☆Hobby Booth☆のホビブ~☆タカ♪さんが繰り上げ当選となりました拍手

おめでとうございます♪


後日、スタッフからご連絡を入れさせていただきますので
宜しくお願い致します。


今後もだてブログをよろしくお願い致します。






みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!

 あなたへのお薦め記事
【だてBLOGの最新記事】

同じカテゴリー(プレゼント発表)の記事

Posted by 「だてBLOG」 at 08:25 │プレゼント発表
この記事へのコメント
わぁ~~~!!! ありがとうございます♪^^

賞をいただけるとは想っていなかったで
サプライズで、すごく嬉しいです!!☆

これからもよろしくお願い致します!!♪
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2008年01月31日 10:06
ホビブー☆タカ♪さん

おめでとうございます♪
商品が届くまで楽しみにしていてくださいね。
Posted by だてまさ子 at 2008年02月03日 00:25
だてまさ子さま♪ だてブログスタッフの皆様♪

先日商品が届きました!!☆
ありがとうございましたぁ~♪^^

この商品は、是非だてブログの仲間と
みんなでいただきたいと考えております♪
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2008年02月04日 22:46

!-- twitter follow badge by go2web20 -->