2009年02月05日

『伊勢屋Present's牛フォトラバコンテスト』結果発表!

いつも「だてBLOG」をご利用いただきありがとうございますdate

こんばんは三日月星
だてBLOGスタッフメゴヒメです!!

お待たせいたしましたcow
『伊勢屋Present's牛フォトラバコンテスト』の結果発表です!!!

今回は、最優秀賞、優秀賞ともに、2名ずつ選出させていただきます!!


↓↓↓フォトラバキャンペーンの内容はこちら↓↓↓

『伊勢屋Presents牛フォトラバコンテスト』結果発表!


栄えある■最優秀賞『モー最高で賞』に選ばれ、見事「伊勢屋」さんのおいし~い黒毛和牛サイコロステーキランチ【3,500円相当】をゲットした2名様は・・・・・・!

icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12




■fumiさん と 
『伊勢屋Presents牛フォトラバコンテスト』結果発表!

■めそさん
『伊勢屋Presents牛フォトラバコンテスト』結果発表!

に決定いたしました拍手拍手拍手



そして!そして!
■優秀賞『あとモー少しで最優秀賞で賞』に選ばれ、仙台牛使用カレーランチ【900円相当】をゲットした2名様は…


icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12



Oh!紙…!!!さん と 
『伊勢屋Presents牛フォトラバコンテスト』結果発表!

Yueさん
『伊勢屋Presents牛フォトラバコンテスト』結果発表!

に決定いたしました拍手拍手拍手


選出理由としましては、
fumiさん
・赤べこと犬との空気感がとてもよく、なごみました。
・斬新!!
・4コマ目の茶太郎くんの後ろ姿と赤べこが去っていく姿が最高です!
・手が込んでいる!!おもしろい!!
・ナイスアイディア!!

めそさん
・Photoshopで写真を加工してつくったイラストがきれい。
また、のんびりしている画がなごみます。
・元画像がおじさんというのがおもしろいですね。加工の技術ってすごい!!
・もしかしてプロですか?!

Oh!紙…!!!さん
・トリミングがとてもよく、また、牛の表情もよく、目に飛び込んできました。
・迫力のドアップ牛写真に、目が釘付けになっちゃいました
・手が届きそうなくらいのインパクト!!鼻息がかかりそう?!

Yueさん
・牛の木彫りとその下の木のテーブル(?)・座布団が「和」を感じさせ、ステキなコピーが入った美しい写真でした。
・木のあたたかみが伝わってきました。
・座布団1枚!!!!!!!!


受賞者の皆様、本当におめでとうございます!!!icon12icon12icon12


「すてーきはうす伊勢屋」様、本当にありがとうございます!!


受賞者の皆様には、明日、スタッフからメールをさせていただきますので、
必須事項を打ち込んでいただき、2009年2月13日(金)までに返信いただければと思います。


たくさんのご応募本当にありがとうございましたface01

こんな楽しい企画ができるのもすべてこの「だてBLOG」に関わるだてブロガーさんのお陰です拍手

また、「だてBLOG」では今年も色々な企画を予定しておりますのでお楽しみにicon22

本当にありがとうございましたface05

これからも『だてBLOG』をよろしくお願いいたしますkuma





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!

 あなたへのお薦め記事
【だてBLOGの最新記事】

同じカテゴリー(プレゼント発表)の記事

Posted by 「だてBLOG」 at 23:22 │プレゼント発表
この記事へのコメント
いつもお世話になっております。
このたびは本当にありがとうございました!
先ほど、再度メールを送信しましたが、届いたでしょうか?
すみません。ここに書き込んじゃいました(^^;)
Posted by fumifumi at 2009年02月25日 21:38

!-- twitter follow badge by go2web20 -->