2008年07月09日

夏休み企画!「みやぎの夏祭りフォトラバ大賞2008」

「だてBLOG」をご利用の皆様、こんにちは!
だてBLOGスタッフメゴヒメです。

今年も熱い祭りの時期がやってまいりました!!!

昨年も好評だった!!
「ディズニー・オン・アイス仙台公演事務局」様協賛企画

 「みやぎの夏祭りフォトラバ大賞2008」を開催致します拍手
■みやぎの夏祭りフォトラバ大賞2008
 http://blog.da-te.jp/ptb_topic.php?tp_id=78

夏休み企画!「みやぎの夏祭りフォトラバ大賞2008」

「だてBLOG」を、みやぎの夏祭りで華々しく飾ってしまいましょう!という今回の企画花火

グランプリの方には、な、な、な、なんと、

9月6日(土)〜7日(日) 

ホットハウス スーパーアリーナ
※利府町 グランディ・21

ディズニー・オン・アイス仙台公演


「プリンセス ドリーム」

公演チケットをペア4組様にプレゼント!!


夏休み企画!「みやぎの夏祭りフォトラバ大賞2008」

夏休み企画!「みやぎの夏祭りフォトラバ大賞2008」


毎年世界40ヶ国以上で1700万人を動員しているアイスショー。

今作は、ディズニーを代表する7人のプリンセスが織りなす、7色の夢が詰まった名作ファンタジーの世界!
プリンスとロマンティックなペアスケートをはじめ、大勢で息を合わせて繰り広げるシンクロナイズドスケート、手に汗握るスリリングなアクロバット、そして特殊効果を使ったアクションシーンなど、ここでしか味わえない感動がたくさん詰まっています!!

皆様、どうぞふるってご参加いただき、みやぎの夏祭りを、そしてディズニーを、

「だてBLOG」と一緒に盛り上げましょう!!



【概要】

期間中に「だてBLOG」内のブログで、宮城県内で開催される夏祭りを写真入りで投稿して頂き、

「みやぎの夏祭りフォトラバ大賞」へのフォトラバをして頂いた方から、

グランプリと特別賞を選出させていただきます。

※町内会や学校で開催される祭りの掲載も可能です。

【期間】
2008年7月9日(水)〜2008年8月17日(日)

【プレゼント】

■「みやぎの夏フォトラバ大賞」グランプリ(4組8名様)

ディズニー・オン・アイス仙台公演/公演ペアチケット 

日時:9月6日(土)7日(日)※公演日時は指定できません

場所:ホットハウス スーパーアリーナ
※利府町 グランディ・21



■特別賞(3組6名様)

アイスリンク仙台・入場券ペアチケットプレゼント



【応募方法】
①祭りの画像付きの記事を自分のブログで書き、こちらの記事までトラックバックをして下さい。
※会員登録がお済みでない方は、こちらからどうぞ!
http://blog.da-te.jp/admin/member_regist.php
→トラックバックはどのように使うのですか?

②「トラックバック先のURL」に、だてBLOG「みやぎの夏祭りフォトラバ大賞」のアドレス
http://blog.da-te.jp/tb78
をコピーして貼り付けて下さい。

【注意事項】

○トラックバックとフォトラバは両方行なわないと応募対象にはなりません。

○応募画像に関しましては、今年ご自身で撮影した作品のみとさせていただき、
  他サイトからの流用や、プロ・アマチュア作品の既発表転用を固く禁止します。 

○複数の記事を書かれた場合、お一人様何度でもエントリーして頂けますが、
  1つの記事での重複エントリーはご遠慮下さい。

○1つの記事の中に複数の写真を掲載した場合、1枚目の写真がフォトラバに反映されますの
  で、応募したい祭りの写真は、必ず1枚目に掲載して下さい。
→「フォトラバ」はどのようにして送るのですか?

【入賞者の発表】
優秀な記事・写真を投稿して頂いた方を選出し、
こちらの「だてBLOGニュース」にて、入賞された方のニックネームとブログ記事をご紹介します。
なお、結果発表は8月19日を予定しております。


だてBLOGはパソコンからだけではなく、携帯電話からの投稿も可能です。
お祭りの写真を撮ったら、ぜひブログにアップして下さいね!
→携帯電話から投稿するには?
————————————————————————————————————————
フォトラバのやりかた

1.ブログの「記事の投稿」画面を開き、「本文」を書きます。
2.「記事の投稿」画面の「本文」の任意の位置に、画像(写真)を貼り付けます。
ヘルプ:記事に画像を貼り付ける
3.「記事の投稿」画面の「トラックバック先のURL」に
 各フォトラバテーマのトラックバックURLをコピーして貼り付けます。
  (「トラックバック先のURL」の右側にある「フォトラバに追加」から、フォトラバテーマを検索し、
   検索結果のサムネイル画像(写真)をクリックしても可能です。)
ヘルプ:フォトラバにトラックバックする
4. あとはいつも通りに「記事の投稿」画面の「確認ボタン」をクリックして記事を投稿するだけです。


もちろん既に夏祭りの記事をアップしている方も参加OK
今すぐトラックバックとフォトラバをしましょう!!!


皆様からのご応募をお待ちしております!


※会員登録がお済でない方は、こちらからどうぞ!

ディズニー・オン・アイス仙台公演へのお問合せ及び
チケット購入については

ディズニー・オン・アイス仙台公演事務局
TEL022-223-9898
http://www.disney.co.jp/onice【PC・携帯とも】





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!

 あなたへのお薦め記事
【だてBLOGの最新記事】

同じカテゴリー(▼ユーザー参加企画告知)の記事

Posted by 「だてBLOG」 at 14:21 │▼ユーザー参加企画告知
この記事へのトラックバック
佐沼の夏祭りに行ってきました。金魚すくいに、射的、祭りを満喫だ!
スナイパー【日々切り撮る】at 2008年07月26日 22:00
佐沼のお祭りで金魚すくいもやってきました。息子は、2回やって一匹もすくえませんでした。ここの金魚すくいは、モナカじゃなくて、ポイだったんですけど息子はそれが気に入らなかっ...
金魚すくい【日々切り撮る】at 2008年07月27日 04:37
今年もはじまりますね。吹き流しをみると夏をかんじます。片付けまでが本当の夏です。祭りの期間は大好きです。職人さんが手作りしている吹き流し、いいですね。
今年もはじまる【イタシカユシ©】at 2008年07月29日 12:35
天気も夏らしくなってきて七夕祭りも多くなってきた仙台。早く花火がみたいなあ
七夕祭りへ【素潜りするよ どこまでも】at 2008年07月29日 15:19
勾当台公園で今日から始まったTBC夏祭り!凄い人気で多くの人が訪れてます。有名人からなまはげまでゲストも豪華。明日までなので是非行ってみてください
TBC夏祭り08【素潜りするよ どこまでも】at 2008年07月29日 15:19
友達のバンドのライブに行ってきました。夏祭りライブだ~!今回は良い感じで盛り上がったなやっぱりライブはいいな~ 触発されますね盛り上がりすぎても、グダグダになるときがある...
夏祭りライブ!【Oh!紙…男!!!】at 2008年07月31日 19:25
娘たち、色ちがいの甚平で手をつないで走ってます。遠くにお祭りの灯りが小さく見えるかな・・・。かき氷、焼き鳥、フランクフルト・・・やっぱり屋台の食べ物食べないと、夏は始まら...
夏祭り〜【こざるの生活 子育て日記】at 2008年08月03日 17:14
住んでる町内会のお祭り♪次女、焼きトウモロコシにがぶりつき〜!すっごい大きいトウモロコシでした!
夏にがぶりつき!【こざるの生活 子育て日記】at 2008年08月03日 17:15
フォトラバ「天 空 模 様」WE ARE UNDERNEATH THE SAME BIG SKYhttp://blog.da-te.jp/ptb_topic.php?tp_id=37★ ご参加ありがとうございます(概要・参加一覧)http://farfalla.da-te.jp/e44043.html2008年8月2日 6:30~ 宮城県...
天空模様/葉月#1 夏祭り【di verde】at 2008年08月03日 20:04
2008年8月5日 8:37 p.m. 宮城県仙台市仲の良い友人たちと七夕の花火見物へ。夜空に大きな花が咲くと、まわりの見物客からは歓声が起きていました。私たちが花火を見上げたのは広瀬川の河...
仙台七夕 8月5日の風景【di verde】at 2008年08月06日 21:10
花火がとにかくデカイ!近い!うるさい!威勢のいい声に惹かれて、ホタテの串焼きを。ビールとぴったり。夏全開!
閖上花火大会2【イタシカユシ©】at 2008年08月07日 13:00
こちらはロマン海遊21からです!食べているのは、つち鯨です♪
川開き祭りレポ43【SEIの徒然日記Ⅱ【萬画の国・石巻情報】】at 2008年08月08日 19:23
さて、再び石ノ森萬画館の展望喫茶ブルーゾーンに来ています♪飲んでいるのはコーヒーフロートです♪
川開き祭りレポ42【SEIの徒然日記Ⅱ【萬画の国・石巻情報】】at 2008年08月08日 19:24
引き続き、石巻ラジオのサテライトスタジオから実況レポしています♪冗談では無くてマジで爆風スランプのサンプラザ中野くんが今私の目の前で喋っているんですよ\(≧▽≦)丿
川開き祭りレポ41【SEIの徒然日記Ⅱ【萬画の国・石巻情報】】at 2008年08月08日 19:27
今石巻ラジオのサテライトスタジオにサンプラザ中野さんが出ています♪
川開き祭りレポ40【SEIの徒然日記Ⅱ【萬画の国・石巻情報】】at 2008年08月08日 19:27
今居るのは石ノ森萬画館、3階の展望喫茶ブルーゾーンです♪飲んでいるのはアイスコーヒーです♪
川開き祭りレポ29【SEIの徒然日記Ⅱ【萬画の国・石巻情報】】at 2008年08月08日 19:35
今年の金賞作品です。どこにあるか探してみてくださいね。ヒントは某携帯ショップ近くです。
2008年仙台七夕金賞作品【素潜りするよ どこまでも】at 2008年08月09日 11:00
        都会で がんばっていると、ホラッ♪こんな景色に癒されません?僕は 好きだな 何気ない、 景色。 でもね、   がんばりすぎると、 見えないんだぜ。    ...
キミへ☆  【プリーズ☆加川の仙台プラス☆リバー】at 2008年08月13日 00:36
鹿島台のDonDon祭りに行ってきました。子供は、くじ引きを早速やってましたよ。B賞が当たって、ライフル銃をゲットですw
GETだぜ~【日々切り撮る】at 2008年08月14日 17:37
鹿島台太鼓。同級生が昔やってたな~わらじ祭りのパレードが終わってからも演奏してました。和太鼓もかっこいいな!
和太鼓【Oh!紙…男!!!】at 2008年08月14日 17:46
お祭りでジャズなんかやってました。生演奏はやっぱりいいですね。
ブラバン【Oh!紙…男!!!】at 2008年08月14日 17:50
鹿島台のわらじ祭りに行ってきました。子供が少なくなってるから寂しいくなってるのかなと思いましたが。結構な盛り上がりでしたよ画像は、わらじ村長のコスプレですねわらじ村長では...
わらじ祭り【日々切り撮る】at 2008年08月14日 17:54
DonDon夏祭りの締めは花火です。実は、温泉に入りながら観ました山の上にある、みちのく路の2階の温泉から花火が綺麗に見えましたよ~温泉も、ほぼ貸切状態うち等の他にはおじさんが、...
DonDon夏祭り【日々切り撮る】at 2008年08月14日 21:09
伊豆沼のはすまつりに行ってきました。船に乗る場所は、若柳と新田に2箇所ありました。今回は新田駅の近くの、野鳥観測所の近くから船に乗ってはす見物に!もう、時期的に終わりかな...
はすまつり【水辺の写真】at 2008年08月16日 14:31
この記事へのコメント
実は、フォトラバとこちらにトラバしのあですが
フォトラバに投稿されても
こちらにトラバを何度やっても表示されないの沢山あるのですが
どうしてでしょうか?
Posted by SEISEI at 2008年08月09日 00:59
>実は、フォトラバとこちらにトラバしのあですが

【訂正】
実は、フォトラバとこちらにトラバしたのですが
Posted by SEISEI at 2008年08月10日 00:27
ご迷惑をお掛けいたしまして、
申し訳ございません。
只今、調査しておりますので、
少々お待ちください。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ at 2008年08月11日 10:19
いろいろ調べてみたのでござるが、
原因がわかりませんでした。
申し訳ございません。
再度、トラバにチャレンジしてみてください。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 シゲザネ at 2008年08月15日 12:58
あれから再度トラバにチャレンジしましたが駄目でした・・・
Posted by SEISEI at 2008年08月18日 00:33

!-- twitter follow badge by go2web20 -->