2008年06月16日

テンプレート不具合のお知らせ

6月2日に追加しましたテンプレートに一部不具合がありました。
テンプレートを修正しましたので、該当するテンプレートをご使用のユーザー様には大変お手数をおかけいたしますが、改めてテンプレートを選択していただきご利用くださいますようお願いいたします。


該当するテンプレートは以下の2つです。

■イエロー・ジャパン(3カラム)
テンプレート不具合のお知らせ

■ブルー・ジャパン(3カラム)
テンプレート不具合のお知らせ

--不具合内容--
カレンダー部の表示崩れ(土曜日の列が非表示になる場合があります)


■テンプレート再選択方法
「管理画面TOPページ」

左メニューのブログの設定「テンプレート」をクリック

「テンプレートを再選択」
使用したいテンプレートを選ぶ

詳しくはこちらをご覧下さい
「ブログデザインテンプレートを変更する:ブログヘルプ目次」
http://help.clog.jp/e1612427.html


該当テンプレートご利用のユーザー様には大変ご迷惑をおかけしました。
これからもだてブログをよろしくお願いいたします。





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!

 あなたへのお薦め記事
【だてBLOGの最新記事】

同じカテゴリー(▼テンプレート追加)の記事

Posted by 「だてBLOG」 at 12:03 │▼テンプレート追加
この記事へのコメント
わざわざメールまでいただきまして・・・。
粗捜ししてるわけでは無いのですが偶然見つけました。
ご丁寧にありがとうございます。。
Posted by ぺりどっと at 2008年06月16日 22:58
◆ぺりどっとさん
ご連絡いただきましてありがとうございました。
私が不在だったのでご連絡が前後してしまい
失礼しました。
このような問い合わせはどんどん下さい!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年06月18日 18:01

!-- twitter follow badge by go2web20 -->