2011年04月18日

だてBLOG5周年記念&東日本大震災復興祈念企画

いつもだてBLOGをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

だてBLOGスタッフです。

3月11日(金)に発生しました「東日本大震災」から1ヶ月が過ぎました。

余震が毎日のように続き、
気持ちが前に行きづらい現実もあるのではないかと思いますが、
時は確実に過ぎるものですね。

いつの間にか桜が満開になっているのを見て、
自然は想像以上に早く、通常を取り戻していて、
負けてはいられないな、と感じました。

宮城県としても4月末日の新幹線開通を機に、
確実に復興へと向かっています。


そんな中、だてBLOGもついに5周年を迎えることが出来ました。

これも一重に皆様のおかげだと、痛感しております。

震災後に2つの企画を立ち上げた
「伊達魂 がんばっぺ!みやぎ!!」
「ここあいてっちゃ!」更新しているうちに、
ブログの持つ力のすごさを再確認いたしました。

本当に本当にありがとうございます。


この感謝の気持ちを、ささやかながらお返しできないかと考え、
ちょっとした企画を開催いたします!

題して!
クイズに答えて
伊達魂 がんばっぺ!みやぎ!!
オリジナルラベル焼酎プレゼント


だてBLOG5周年記念&東日本大震災復興祈念企画

メールにクイズの答え、住所、氏名、年齢を記入の上、
kikaku@da-te.jp
までどしどしご応募ください。


クイズ


「伊達魂 ○○○○○!みやぎ!!」の
○○○○○に当てはまる言葉は何でしょうか?



だてBLOG5周年記念&東日本大震災復興祈念企画
どちらか1本をプレゼント!発送時にこちらで選ばせていただきます

【賞品】伊達魂がんばっぺ!みやぎ!!オリジナルラベル焼酎1本/5名様(芋焼酎/三和酒造製造)
【必要事項】クイズの答え、住所、氏名、年齢を記入
【応募締切】2011年4月30日(土)
【当選発表】2011年5月9日(月)


皆様のご応募お待ちしております!


だてBLOGが、少しでも復興の役に立てるよう、
日々努力してまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!

 あなたへのお薦め記事
【だてBLOGの最新記事】

同じカテゴリー(▼お知らせ)の記事
夏期休暇のお知らせ
夏期休暇のお知らせ(2022-08-10 11:30)

夏季休暇のお知らせ
夏季休暇のお知らせ(2021-08-10 20:14)


Posted by 「だてBLOG」 at 23:08 │▼お知らせ

!-- twitter follow badge by go2web20 -->