2011年03月26日

「ココあいてっちゃ!オープン情報」スタート!

3月11日(金)に発生しました「東日本大震災」におきまして、
被災されました各地の皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

震災後、今必要な情報はユーザーの皆様のブログの中にあると感じました。
ユーザーの皆様がブログでアップしている情報の中で、
飲食店やスーパー等のオープン情報をお知らせしているブログを
随時ピックアップしていきたいと思います。

題して「ココあいてっちゃ!オープン情報」

一つのページにまとめることで、少しでも皆様のお役に立てればと思います。

震災の被害に遭われた皆様の、
明日へかける想い、そしてそれを実行する行動力が想像以上に大きく、
オープンしているお店が多く、タイミングとしては少々遅いスタートとなりましたが、
ぜひ、活用していただければと思います。

皆様が活用しやすいよう、
日々改善をしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

「ココあいてっちゃ!オープン情報」
スタートです!!






みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!

 あなたへのお薦め記事
【だてBLOGの最新記事】

同じカテゴリー(▼お知らせ)の記事
夏期休暇のお知らせ
夏期休暇のお知らせ(2022-08-10 11:30)

夏季休暇のお知らせ
夏季休暇のお知らせ(2021-08-10 20:14)


Posted by 「だてBLOG」 at 12:18 │▼お知らせ

!-- twitter follow badge by go2web20 -->