2009年09月15日

仙台ウォーカー×だてBLOG創刊決定!(1)

だてBLOGユーザーの皆様こんばんは!!

「仙台ウォーカー×だてBLOG」の
気になる詳細は後ほど!!!!


明日までには皆様にお伝えできると思います!!

少々お待ちください!!!!!!





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!

 あなたへのお薦め記事
【だてBLOGの最新記事】

同じカテゴリー(▼お知らせ)の記事
夏期休暇のお知らせ
夏期休暇のお知らせ(2022-08-10 11:30)

夏季休暇のお知らせ
夏季休暇のお知らせ(2021-08-10 20:14)


Posted by 「だてBLOG」 at 19:39 │▼お知らせ
この記事へのコメント
気になります。とっても気になりますよ。
少々待ちます。

待ちきれません。
Posted by きおすきおす at 2009年09月18日 21:52
待ち遠しいです〜♪。

できるだけ早く、お願いしますネ。
年寄りは、気が短いので…。
Posted by ガミガミ母さん at 2009年09月18日 22:19
◆きおす様
お待たせし大変しつれい致しました。。。
最新記事で告知をさせていただいております!

◆ガミガミ母さん
同じくお待たせしました!
是非ご覧いただき、ご参加いただければ
と思います!
Posted by 「だてBLOG」「だてBLOG」 at 2009年09月19日 22:56
最新記事読ませていただきました。
「仙台ウォーカー」でしたね^^;
仙台のアンケートや情報提供はちょっと難しいので^^;
読むほうに全力でお手伝いしますw

県北特集の時よろしくお願いしますw
Posted by きおすきおす at 2009年09月20日 06:37

!-- twitter follow badge by go2web20 -->