2007年03月23日

各名称発表&第二回オフ会開催!

みなさんこんばんは♪


スタッフブログでも告知をいたしましたがもう一度↑


ユーザーの皆さんから募った案で実施しておりました
『「だてBLOG」オフ会とブログ交流会名称アンケート』
もう既に結果をご存知の方も多いかと思いますが発表します。。。





「だてBLOG」オフ会の名称は・・・!


「だてございん会」






ブログ交流会の名称は・・・・?


「まさむね会」






に決定いたしました!拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


そして早速ですが第二回「だてBLOG」オフ会『だてございん会』を開催したいと思います!


-----------------------------------------------------------------------------------------------

icon01感謝感謝の1周年 「だてBLOG」第二回オフ会

『だてございん会』

~祝いだ!クラッカー桜よ!sakuraバーベキューだって!icon28

-----------------------------------------------------------------------------------------------


花丸 日時: 4月14日(土) 
ムンク 会場: キリンビアポート仙台/仙台市宮城野区港2-2-1 キリンビール(株)仙台工場
                       TEL:022-259-4263
      ※『新港発 ホップな珍情報??』「ビール屋の店長」さんのお店です!

各名称発表&第二回オフ会開催!

写真もとても美味しそうなお料理ですが、当日はバーベキューを予定しています


花丸 時間:10時30分仙台駅東口代々木ゼミナール予備校前集合
                              (送迎バスで会場へ向かいます)
花丸 参加条件: 「だてBLOG」ユーザーとその知人・友人・家族
            「だてBLOG」に興味がある方なら誰でもOK!
花丸 定員: 30名様
花丸 会費: 大人/3.000円  中高生/2.000円 子供(小学生まで)/1.000円 
       (各お一人様料金、お食事付き、アルコール・ドリンク飲み放題です)
       ※未成年様はお食事とソフトドリンクのみとさせていただきます
花丸 申込: 4月10日(火)24:00までにメールにてご連絡下さい。
       恐れ入りますがその際、下記の内容を必ずご記載願います。

     ・参加者様のお名前(ニックネーム可)
     ・参加人数(お友達・ご家族などもお誘い頂いて結構です)
     ・「だてブログ」のログインID
      ※だてBLOG会員様ではなくても大歓迎です!
     ・簡単な自己紹介文(100文字程度)
      ※当日お配りする参加者リスト作成時に使用します
     ・当日連絡のつくお電話番号






※ご不明な点、会へのご要望などは、こちらから お問い合わせ下さい。
-----------------------------------------------------------------------------------------------


今年の仙台の桜開花日は4月13日!
なんと今回はその次の日に開催します!しかもキリンビアポート仙台さんでは
毎年「さくらまつりsakura」を開催されており、工場内の桜並木でお花見をしながらバーベキューやビールを味わうことができてしまいます。。。

各名称発表&第二回オフ会開催!

各名称発表&第二回オフ会開催!

今回も、ユーザーさんどうしの顔合わせもさることながら、
お食事をしながら宮城について、ブログについて、写真について、
肉まんについて、だてBLOGについて・・・などなど、
ざっくばらんにお話を楽しんで、交流を深めて頂ければと思っています
もちろん、「だてBLOG」スタッフも参加いたします。。。
めでたい開設1周年記念!
ご都合のよろしい方は、ぜひぜひご参加下さい 。。


皆さんにお会いできることをスタッフ一同、楽しみにしております!




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!

 あなたへのお薦め記事
【だてBLOGの最新記事】

同じカテゴリー(▼お知らせ)の記事
夏期休暇のお知らせ
夏期休暇のお知らせ(2022-08-10 11:30)

夏季休暇のお知らせ
夏季休暇のお知らせ(2021-08-10 20:14)


Posted by 「だてBLOG」 at 21:46 │▼お知らせ
この記事へのトラックバック
だてBLOGニュース → 各名称発表&第二回オフ会開催!スタッフのだて男さんのブログにも告知されておりましたが,昨日投票締め切りとなりました「オフ会・ブログ交流会名称」が決定...
だてございん会【* Di Verde *】at 2007年03月23日 22:21
一昨日の話です。ついに実現しました。キリンビール工場の見学!!↑上の文章をクリックしてしただきますと、キリンビアパーク千歳のHPがご覧いただけます。昨年、3月20日に訪問...
キリン ビール 工場【ビール@ビール】at 2007年06月16日 02:40
この記事へのコメント
(。・ε・。)ムー  肉まんについて熱く語ってやるぜー!(笑)
参加できたら・・・(;´▽`A``
Posted by Yue at 2007年03月23日 22:26
マッスル会じゃないのかのぉ~?
残念じゃ~。
わしも牛丼について熱く語りたいぞぉ~いっ!
Posted by スグル at 2007年03月23日 23:30
どーしても前ブログ名の『ございん』を残したかったので
オフ会名に決まったのがうれしいですっ (^-^)v
あぁ〜 参加したい!娘と2人で行こうかな!
Posted by うなこ at 2007年03月23日 23:49
トラバ有難うございました\(^o^)/
メチャ行きかったのですが・・・・
その日はお仕事で行けません(泣)
残念です・・・(泣)
介護福祉士の仕事って中々土日が必ず休みでは無くて
せめて~最低2ヶ月くらい前に知らせが有れば
何とか日程を組めるのですが・・・
次の機会を楽しみにしています(^^♪
Posted by SEI at 2007年03月24日 01:08
桜まつりとバーベキュー!
考えただけで素敵ですね。
字面がもう素敵です。
定禅寺会もそっと開こうかしら。
Posted by aiai at 2007年03月24日 11:08
トラバ  ありがとうございました。

土曜日は、、、、、
すみません、、

いきた~~~~~い♪
抜け出そうかな?、、、、
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年03月24日 13:01
お久しぶりです♪
やっとパソコンに向かっているmiyukingです。
オフ会ですが、なんだかサスケの幼稚園の予定が入りそうな・・・
微妙な感じです(^^;)スンゴイ行きたいのですが・・・。
わかり次第ご連絡します!!
Posted by miyuking at 2007年04月07日 17:51

!-- twitter follow badge by go2web20 -->