2007年02月28日

テンプレートを追加しました

みなさんこんにちは!
あしたからいよいよ3月!ということで気持ち新たに本日よりテンプレートを9枚追加しました。。。


SKY&BOOK
テンプレートを追加しました


chair
テンプレートを追加しました


光の木
テンプレートを追加しました



テンプレートを追加しました


自然の森
テンプレートを追加しました


モノクロブック
テンプレートを追加しました


グラスブルー
テンプレートを追加しました


Woody
テンプレートを追加しました


ジャポニカテンプレートを追加しました

テンプレートを衣替えして春気分を味わってみてはどうですか。。。


今後、「だてBLOG」1周年に向けて、
地元に特化したコテコテ宮城テンプレートも作成を予定しておりますicon09


どうぞお楽しみにicon12




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!

 あなたへのお薦め記事
【だてBLOGの最新記事】

同じカテゴリー(▼テンプレート追加)の記事

Posted by 「だてBLOG」 at 14:07 │▼テンプレート追加
この記事へのトラックバック
テンプレートを追加しました
gameboys 2007【gameboys 2007】at 2007年04月22日 20:53
テンプレートを追加しました
gameboys 2007【gameboys 2007】at 2007年04月22日 21:00
はいはい、さてさて、そんなわけでブログのテンプレをちょこちょこといじってみました...
テンプレートいじってみました。【シトラスbassカズ日記】at 2007年05月16日 14:17
この記事へのコメント
もっとフォトログ用のテンプレートが欲しいな〜と思っていたので
追加嬉しいです。ありがとうございます。
さっそくchairに設定しなおしました。春っぽい配色でこれからの季節に
ピッタリですね。
今後の追加にも期待しています\(^◇^)/
Posted by ひよ at 2007年03月01日 14:39
ジャポニカを選択するとうまく表示されないのですが、私だけでしょうか…?
Posted by hamu at 2007年03月17日 10:17

!-- twitter follow badge by go2web20 -->