2008年03月08日

チョコレートフォトラバフェスティバル2008結果発表!!

だてBLOGスタッフメゴヒメです!!

早いものでもう3月!!出会いと別れの時期ですねsakurasakurasakura

さて、本日は待ちに待った??!!チョコレートフォトラバフェスティバルの結果を発表したいと思います!!

↓↓↓チョコレートフォトラバフェスティバルの内容はこちら↓↓↓
チョコレートフォトラバフェスティバル2008結果発表!!

見事!!
ぽぷらさんのおいしいチョコマカロンをゲットした当選者は??!!


塩釜で暮らす。/take-uchiさん

★大崎から見る月・東京から見る月★/ことぶきさん

東北ぶらリンコ/幸吉さん

If I take a photograph/nabeさん

こざるの生活 子育て日記/りんりんまるさん

おめでとうございます!拍手拍手拍手

当選者のみなさまには、改めてスタッフから
ご連絡させていただきますので、よろしくお願いします。

そして今月!!新企画が始まります!!
その名も「タダで泊まろぐ」!!この企画に関しての詳細はこちらから←

記念すべき第一弾は!!
なんと!!遠刈田温泉「さんさ亭」様よりご協力いただいて実現した、
とっても素敵なプレゼントが33組様に当たるビッグ企画です!!!!!
詳細、応募は下記のバナーから!!
チョコレートフォトラバフェスティバル2008結果発表!!

どうぞこれからも「だてBLOG」を末永くよろしくお願いしますface02face02face02face02face02





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!

 あなたへのお薦め記事
【だてBLOGの最新記事】

同じカテゴリー(プレゼント発表)の記事

Posted by 「だてBLOG」 at 12:00 │プレゼント発表
この記事へのコメント
わーい\(^o^)/
チョコマカロンいただけちゃうんですね!
うれしいな♪うれしいな♪

ありがとうございまーす!
Posted by りんりんまるりんりんまる at 2008年03月09日 13:29
ありがとうございま~す!
嬉しい~♪
チョコマカロン、楽しみです♪
Posted by ことぶきことぶき at 2008年03月09日 20:47
うわー
すっごい嬉しいです(^o^)
有り難うございます!!
チョコ好きでよかった~♪
Posted by nabe at 2008年03月10日 18:24
りんりんまるさん!!
ことぶきさん!!
nabeさん!!

おめでとうございます!!!!
ぽぷらさんが、だてBLOGのために作ってくださった、
チョコマカロンですので!!
ぜひぜひ楽しみにしてください!!
Posted by スタッフ メゴヒメ at 2008年03月11日 09:40

!-- twitter follow badge by go2web20 -->