2008年01月19日

新しいテンプレート6枚追加しました

「だてBLOG」をご利用のみなさん、こんにちはicon01

新しく下記のブログテンプレートを6枚追加しましたicon12

管理画面の「ブログの設定」よりテンプレートを選択すると設定ができますので、
お好みのテンプレートを選んでご利用下さいOK

今回の追加テンプレートはこちらです王冠

■trees 2カラム
新しいテンプレート6枚追加しました

■trees 3カラム
新しいテンプレート6枚追加しました

■trees グリーン 2カラム
新しいテンプレート6枚追加しました

■trees グリーン 3カラム
新しいテンプレート6枚追加しました

■バラ 2カラム
新しいテンプレート6枚追加しました

■バラ (ピンク) 2カラム
新しいテンプレート6枚追加しました

以上の6枚です。かわいいデザインなので、是非使ってみてください拍手

まだまだ、寒い冬が続きますが、新しいテンプレートに衣替えしてみようクラッカー

それでは、引き続き「だてBLOG」でお楽しみくださいdate




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!

 あなたへのお薦め記事
【だてBLOGの最新記事】

同じカテゴリー(▼テンプレート追加)の記事

Posted by 「だてBLOG」 at 10:56 │▼テンプレート追加

!-- twitter follow badge by go2web20 -->