2007年04月12日

最新記事表示の改定について


こんにちは。「だてBLOG」スタッフです。


本日は設定変更のお知らせです。


これまで最新記事のスペースでは、
1人の方(同一IDの方)が連続投稿した場合、
同じ方の複数の記事が表示される仕組みになっておりましたが、


今後はこちらの仕組みを改訂し、
最新記事のスペースには、1つのブログにつきまして、
最も新しい記事1つのみが表示されるように変更いたしました。



これは、ひとりでも多くの方の記事をトップページに表示させて頂き、
多くの方に記事を読んで頂く機会を作るためのルール改訂です。


最新記事表示の改定について

宜しくお願い致します。
では引き続き「だてBLOG」をお楽しみ下さい。




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!

 あなたへのお薦め記事
【だてBLOGの最新記事】

同じカテゴリー(▼お知らせ)の記事
夏期休暇のお知らせ
夏期休暇のお知らせ(2022-08-10 11:30)

夏季休暇のお知らせ
夏季休暇のお知らせ(2021-08-10 20:14)


Posted by 「だてBLOG」 at 16:02 │▼お知らせ
この記事へのトラックバック
特にご飯を食べに行った時とか、旅行に行ったときとか、外出先から携帯で写真付き記事を何回もアップしたい時。一回に一枚しか写真がアップできないので、何回もアップすると新着記事...
新着記事【ひよろぐ】at 2007年04月14日 02:10

!-- twitter follow badge by go2web20 -->